SSブログ

泥パック やり方 [泥パック やり方]

最近、泥パックというものがすごく気になってます!
というのも、先日、美容にすごく詳しい友人から「泥パックっていいよ」って聞いたので。
彼女も始めたばかりだそうなのですが、その感想にすごく心惹かれるものがあったんです。

「テニスをした後で顔が多少日焼けで火照っていたからかもしれないけれど、顔に塗るとひんやりとして」って。

で、ネットでいろいろ調べて、お試しがあるものは取り寄せてみました~♪
コレです↓
泥パックDX.jpg

事前に、たまに肌に合わない人がいるよって聞いてましたが、この泥パックは全然そんな心配がいらなかったです(#^^#)
しかも、とても気持ちがよかった!!
やっぱり肌に「ピタッ」とくる密着感がこのパックの魅力なんでしょうか。
そもそもは毛穴の汚れを取るために使うものということですが、私はむしろ、肌にとても栄養が行く気がしましたね。
俄然興味がわいたので、本製品を買う前にいろいろ他の物を調べてみたいと思ってます( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|毛穴 泥パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。